橋本マナミ、ふっくらおなか披露 7月末出産予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、ふっくらおなか披露 7月末出産予定
映画「癒しのこころみ」完成披露舞台挨拶に登壇した橋本マナミ=東京・有楽町(撮影・矢島康弘)【拡大】

 タレント、橋本マナミ(35)が17日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた出演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法」(篠原哲雄監督、7月3日公開)の完成試写会に登壇した。 昨年11月に1歳下の勤務医と結婚した橋本は、7月末に男児を出産予定。この日はゆったりとしたベージュ色のワンピース姿で登場し、大きなおなかを披露。「あと2カ月弱くらいで生まれる予定。ギリギリ舞台あいさつに参加できて、うれしく思います」と笑みを浮かべた。 主演女優、松井愛莉(23)や女優、藤原紀香(48)、劇団EXILEの八木将康(32)らも出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、ふっくらおなか披露 7月末出産予定