フミヤ長男のフジ藤井弘輝アナが30代女性と17日に社内結婚“TRUE LOVE”見つけた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フミヤ長男のフジ藤井弘輝アナが30代女性と17日に社内結婚“TRUE LOVE”見つけた!
社内結婚した藤井アナ。最高の伴侶を得てさらなる飛躍を期す=2016年撮影【拡大】

 歌手、藤井フミヤ(57)の長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が結婚したことが17日、分かった。複数の関係者によると、お相手は30代のフジテレビ局員の女性で、大安の17日に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。1990年6月に結婚した両親に続くジューンブライド。入社5年目の藤井アナは社内で“TRUE LOVE”を見つけ、結婚を機にますます仕事に精進する。 フミヤの愛息・藤井アナが運命の“エンジェル”と出会っていた。 複数の関係者によると、お相手は年上の30代フジテレビ局員で、大安だった17日に婚姻届を提出。挙式や披露宴は未定という。 藤井アナの両親であるフミヤ夫妻は高校時代からの10年愛を貫き、1990年6月29日の大安に結婚。91年10月に藤井アナが誕生した。両親の結婚から30年。息子が運命の女性と結ばれ、両親と同じ大安のジューンブライドとなった。 フジのアナウンサーは1月に三田友梨佳アナ(33)が30代の男性会社員とゴールインするなど、おめでたいニュースが続いている。 慶大卒の藤井アナは2016年4月、フジテレビに入社。同10月から出演する「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)では1年目で冠コーナーを持ったほか、現在はリポーターとして明るいキャラクターをいかして取材に奮闘している。博識で周囲の雰囲気を盛り上げるなど明るく気配りできる人柄に新妻も惹かれたようだ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フミヤ長男のフジ藤井弘輝アナが30代女性と17日に社内結婚“TRUE LOVE”見つけた!