指原莉乃×田中みな実 キリン一番搾りで本音オンライン飲み

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃×田中みな実 キリン一番搾りで本音オンライン飲み
オンライン飲み会でガールズトークを楽しんだ指原(左)と田中【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)と元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が出演するキリンビール「キリン一番搾り生ビール」のスペシャルWebムービー「キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実 『おいしいって、うれしい。』」篇が、18日から配信される。 広告では初共演となる2人が、過去8年で最高売り上げの一番搾りをオンラインで飲みながら本音トークを展開する。 田中は「1回もさっしーちゃんとご飯に行ったことない。リモートが初で、かえってハードル下がった」とオンライン飲み会の楽しさを実感した様子。指原も「本当に仕事なのかって(笑)。これは仕事じゃないですよね?」とプライベート気分で収録を満喫した。 指原は「さっしーの差し入れ」として地元・大分名産のとり天を用意し、田中は「合わないわけがないからね!」とビールととり天のコンビにゴキゲン。おいしいビールと楽しい会話で、離れていても幸せを実感していた。 動画本編は(https://youtu.be/dBylRGgVHb8)にて視聴可能。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃×田中みな実 キリン一番搾りで本音オンライン飲み