宮司愛海アナらが藤井弘輝アナの結婚を祝福「愛されてるね!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮司愛海アナらが藤井弘輝アナの結婚を祝福「愛されてるね!」
宮司愛海アナウンサー【拡大】

 歌手、藤井フミヤ(57)の長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が結婚したことが17日、分かった。自身がリポーターを務めている、18日放送の同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)へコメントを寄せ、結婚を報告した。 同期の永尾亜子アナウンサー(26)が藤井アナのメッセージを代読。「ほんの少しだけ頼りなく見える私ですが、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と藤井アナのコメントを読み上げた後、「頼りなく見えると言ってますけど、ほんとにいつも優しくて同期を引っ張ってくれる。そんな優しい藤井くんなので、明るく笑顔の絶えない家庭を築いてくれると思います」と話し、同期の結婚を祝福した。 また、同局の宮司愛海アナウンサー(28)、生田竜聖アナウンサー(32)らも同日、インスタグラムを更新して祝福。宮司アナは藤井アナの写真を添えて「いろんな人に祝われて、本当に愛されキャラだね!キャラというか、愛されてるね!笑」と、いじりつつ「手を取り合って幸せな日々を築いていってください」と、エールを送った。生田アナも藤井アナとの2ショットや顔をアップした写真など複数の写真を投稿し、かわいい後輩の結婚を祝った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮司愛海アナらが藤井弘輝アナの結婚を祝福「愛されてるね!」