ラニーノーズ洲崎、結婚&妻の妊娠発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ラニーノーズ洲崎、結婚&妻の妊娠発表
 昨年の歌ネタ王決定戦を制したお笑いコンビ、ラニーノーズの洲崎貴郁(32)が18日、5年半交際した一般女性と結婚したことを発表した。 2人は知人の紹介で知り合い、2014年12月から交際を開始。前日17日に婚姻届を提出した。夫人は現在、妊娠6カ月で挙式、披露宴につきましては、新型コロナウイルスの影響により延期となり、現段階では未定だという。 洲崎は「どんな強い男の子が生まれてくるかワクワクしております」と直筆の書面でコメントを寄せ、さらに「のちに、息子のお相手になる人に向けて先に言うときます。お前に息子はやらん!!」とも大きな文字で強調した。 相方の山田健人(31)は「悲しいニュースが多い中、うれしい報告をありがとう。笑顔の絶えない良い家庭を築いてもらいたいです」と祝福のメッセージを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラニーノーズ洲崎、結婚&妻の妊娠発表