サンド伊達が激怒「これから、ナイツとは距離を置きます」 ナイツ塙「マジ草生えるわ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンド伊達が激怒「これから、ナイツとは距離を置きます」 ナイツ塙「マジ草生えるわ」
サンドウィッチマンの伊達みきお【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)がガラケーからスマートフォンに変更したことをうけ、お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が18日にブログを更新。“ガラケー芸人”として、テレビ朝日系「アメトーーク!」の「スマホじゃない芸人」などに参加していた盟友の裏切りに、「これから、ナイツとは距離を置きます。スマホを使う塙くんなんて見たくない」と怒り心頭でつづった。 塙がガラケーからスマートフォンに買い替えたことを知った伊達は、「全くもって許しがたい話。強く、遺憾の意を表明させて頂きます」「話にならない。完全に、時代に流されたと見なします」などと猛烈批判。「固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」と決別を宣言し、「(相方の)富澤なんか、通話機能さえもままならないガラケーを大事に使っているというのに…。憤慨事項ですよまったく」とユーモアを交え投稿した。 一方で塙は、伊達のネット記事をスマホで見ている様子をツイッターへ投稿。「ガラケーで打ってるんだろうなぁ。マジ草生えるわ」と皮肉たっぷりで呟くと、投稿から4時間で1万を超えるいいねが寄せられ話題となっている。 塙は15日のブログで「重大発表」と題し、スマートフォンに変えたことを報告。「文字打つのが大変だから、しばらくはパソコンからブログを更新します。サンドウィッチマンの2人、そして真島さん!ごめんね!ガラケー今までありがとう!!」と投稿している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンド伊達が激怒「これから、ナイツとは距離を置きます」 ナイツ塙「マジ草生えるわ」