銭湯で警官の靴盗んだ疑い、靴下で追い掛け81歳を逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
銭湯で警官の靴盗んだ疑い、靴下で追い掛け81歳を逮捕
 三重県警松阪署は18日、スーパー銭湯で同署の男性警察官(36)の靴を盗んだとして、窃盗容疑で同県松阪市の無職、岡林孝吉容疑者(81)を現行犯逮捕した。警察官は車上狙い事件の捜査に関連して容疑者を尾行中で、玄関で靴を脱いだまま入店した直後、容疑者がその靴を持って外に出たため、靴下のまま追い掛け店の駐車場で確保した。 岡林容疑者が銭湯を訪れた理由や滞在時間は不明。同署によると「自分の靴の底が減っており、新しい靴が欲しかった」と供述し、警察官の靴とは知らなかったと話しているという。 逮捕容疑は18日午後3時25分ごろ、松阪市内のスーパー銭湯出入り口で、警察官のスニーカー1足(時価1000円相当)を盗んだ疑い。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 銭湯で警官の靴盗んだ疑い、靴下で追い掛け81歳を逮捕