サンコン、アンジャッシュ渡部に一夫多妻制のススメ「ギニアでは4人まで妻にできる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンコン、アンジャッシュ渡部に一夫多妻制のススメ「ギニアでは4人まで妻にできる」
サンコンは北山みつきとマスク収納ケースなどを販売=東京・広尾【拡大】

 事実婚関係にあるギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(71)と演歌歌手、北山みつき(52)が18日、東京・広尾にマスク収納ケースなどを販売する期間限定ショップを開店した。 ギニアは一夫多妻制で、サンコンは第3夫人となる北山と2018年3月に挙式。アンジャッシュ・渡部建(47)の不倫について感想を求めると、「ギニアでは4人まで妻にできる。みんな家族という考えからで、日本も一夫多妻制にしたら」と提言。一方、渡部の多目的トイレ使用疑惑には「ちょっと異常ね。女性を大事にしてほしい」とバッサリ。日本人妻への暴行容疑で逮捕・釈放されたナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴン(47)については「電話して『奥さんに暴力をふるったら駄目』と怒ったら、謝ってました」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンコン、アンジャッシュ渡部に一夫多妻制のススメ「ギニアでは4人まで妻にできる」