エビ中・柏木ひなた、全力でヤクルト“応燕” 村上にエール「プレーでたくさん魅せて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
エビ中・柏木ひなた、全力でヤクルト“応燕” 村上にエール「プレーでたくさん魅せて」
東京音頭に合わせて傘を振る練習に励む?柏木【拡大】

 18日に発売されたサンケイスポーツ特別版「丸ごとスワローズ」第52号でヤクルト応援コラムの連載をスタートさせた女性6人組アイドルグループ、私立恵比寿中学の柏木ひなた(21)も、待ちに待ったプロ野球開幕に胸を躍らせた。 昨年まで館山昌平投手(現楽天2軍投手コーチ)の背番号「25」の応援ユニホームを着ていたが、今季は「55」。1学年下の村上宗隆内野手の背番号だ。昨年、2年目で36本塁打を放ち、今季は球団最年少の開幕4番に座る大砲に「この先が楽しみでしかたない。主砲として、プレーでたくさん魅せてください!」とエールを送った。 オープン戦を観戦予定だったが、新型コロナウイルスの影響で無観客試合に。「ぜひ優勝してほしい! でも開幕することだけで感謝。選手の皆さんがけがなく『今年もやり切ったぞ』とシーズンを終えていただけたら、ファンとしてうれしいかぎりです」。エビ中の歌姫は、パフォーマンス同様、全力でスワローズを“応燕”する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) エビ中・柏木ひなた、全力でヤクルト“応燕” 村上にエール「プレーでたくさん魅せて」