謝罪文の代読が噂されたおぎやはぎの矢作「僕が謝罪しても説得力がないし、謝る気もない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
謝罪文の代読が噂されたおぎやはぎの矢作「僕が謝罪しても説得力がないし、謝る気もない」
おぎやはぎの矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が19日、複数女性との不倫発覚で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)に出演した。 矢作は「今週は僕が(渡部の)ピンチヒッターを務めさせていただきます」とあいさつ。この日、渡部の謝罪文を代読するという憶測が流れたことに触れ、「ちょっと意味分かんなくないですか。渡部さんの謝罪を僕が言うって。するわけないじゃないですか。なんの説得力があるのか。僕が渡部さんの謝罪をして。全く代読しません。謝る気もございません」と苦笑。続けて「一応、(名前の)『けん』つながり(建と兼)でやらせていただきます」と付け加えた。 渡部は10日に活動自粛を発表。前回12日の放送では相方、児嶋一哉(47)が出演。不祥事を謝罪した上で、渡部に対しては涙ながらに「優しさや愛がないからこういうことになる。バカ野郎ですよ」と説教していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 謝罪文の代読が噂されたおぎやはぎの矢作「僕が謝罪しても説得力がないし、謝る気もない」