J1クラブチームがリレー形式でワッキーを応援「僕は幸せ者です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
J1クラブチームがリレー形式でワッキーを応援「僕は幸せ者です」
お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー【拡大】

 7日に中咽頭がんを発表したお笑いコンビ、ペナルティのワッキーが19日、自身のツイッターを更新。横浜FCの元日本代表FW三浦知良(53)、神戸MFイニエスタ(36)、浦和DF槙野智章(33)らJ1クラブの選手たちから、応援メッセージ動画が送られて来たことを明かした。 ワッキーは「浦和レッズ槙野智章選手の声がけでこんなすごいVTRいただきました」と、各クラブチームがリレー形式でメッセージを送る動画を公開。「みなさんのメッセージが僕の中でとんでもないパワーになっています! 各チームの方々 本当に本当にありがとうございました。僕は幸せ者です」と感謝を記した。 最後に「そしてマキ ありがとう」と、発案者である槙野に改めて思いをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) J1クラブチームがリレー形式でワッキーを応援「僕は幸せ者です」