ルミネtheよしもと、公演再開 ソーディスタンスでタカトシは頭をたたかず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ルミネtheよしもと、公演再開 ソーディスタンスでタカトシは頭をたたかず
 吉本興業が運営する東京・新宿のルミネtheよしもとで19日、約3カ月半ぶりに観客を入れた公演が再開。タカアンドトシ、NON STYLE、和牛らが登場した。 観客はチケットの半券は自らもぎり、前後1列と左右3席を空けて着席し、劇場の収容人数を458席から57席に減らすなど対策を徹底。タカトシのタカ(44)は、ソーシャルディスタンスが取られた上で“満席”になった会場に「普通にチケット売れてないんじゃなくて?」と驚いた。 漫才ではマイクを共有せず、それぞれマイクの前に立ち、アクリル板越しでネタを披露。外出自粛期間中について語ったタカは「旅行に。沖縄でゴルフを…」とボケ、トシ(43)は「石田純一か!」とツッコミ。ボケたタカの頭をトシがたたくのが恒例だが、アクリル板越しでかなわず、タカが「たたいてよ」とぼやく場面もあった。 ノンスタの井上裕介(40)はアクリル板を見て「あのころの取り調べ見たい。みんなは1回目の(外出)自粛やろうけど、俺は2回目や」と自動車事故で謹慎した過去をネタにし笑わせた。 この日は、なんばグランド花月(NGK、大阪・難波)など計5劇場で公演を再開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ルミネtheよしもと、公演再開 ソーディスタンスでタカトシは頭をたたかず