霜降り明星、Eテレ「天てれ」事実上の降板へ せいや下半身露出報道、本人は「ハメられた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
霜降り明星、Eテレ「天てれ」事実上の降板へ せいや下半身露出報道、本人は「ハメられた」
霜降り明星のせいや【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星が19日、金曜レギュラーを務めるテレビ東京系子供向けバラエティー番組「おはスタ」(月~金曜前7・05)の放送を欠席した。 ボケ担当のせいや(27)が一般女性とオンライン飲み会をして下半身を露出したと、文春オンラインに報じられたばかり。テレ東は「番組内容などを総合的に判断した結果、出演を見合わせることにしました」と説明。次週については検討中という。 また、NHKは、2人が不定期出演するEテレ「天才てれびくんhello,」について、「今後については検討中。現時点の出演予定はありません」と回答。複数の関係者によると、こちらも子供向け番組のため、事実上の降板とみられる。 同サイトによると、せいやはSNSで知り合った女性と開いたオンライン飲み会の最中、下半身を露出。ただ、同サイトの直撃取材に対し、せいやは「ハメられました」などと答えている。 女性側の言い分と食い違っている部分もあり、所属事務所の吉本興業は報道に問題があるとして「法的措置を考えている」と説明している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星、Eテレ「天てれ」事実上の降板へ せいや下半身露出報道、本人は「ハメられた」