亀梨和也、巨人の勝利に大興奮!! GT戦中継に副音声でリモート出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
亀梨和也、巨人の勝利に大興奮!! GT戦中継に副音声でリモート出演
巨大なボードを前に記念撮影する左から今村球団社長、菅野、原監督、坂本、大塚球団副代表編成担当(撮影・松永渉平)【拡大】

 新型コロナウイルス感染拡大で延期されていたプロ野球が史上初の無観客として約3カ月遅れで開幕した19日、芸能界の野球ファンが歓喜した。 日本テレビ系のプロ野球中継番組のサポーターを務めるKAT-TUNの亀梨和也(34)は、巨人-阪神戦の副音声でリモート出演。3対2で巨人が勝利すると、「見事な戦いざまを見せてくれました」と興奮気味に振り返った。 副音声ゲストで虎党のお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(40)は、3回表で西勇輝投手(29)がプロ初本塁打となる先制弾を放つと大喜びし「明日(20日)は阪神が勝ちますよ」とキッパリ。同じくゲストでG党のタレント、井森美幸(51)は勝利の瞬間、雄たけびを上げ、「とにかく開幕してくれたことがすごくうれしい」と感激した。 また、お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)はツイッターを更新。「なんか、三時間あっという間だった。お帰りなさい。プロ野球。あ、涙が勝手に」と感無量の様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 亀梨和也、巨人の勝利に大興奮!! GT戦中継に副音声でリモート出演