松本伊代、ヒロミとの過去の離婚危機明かす 砂糖原因で2カ月口をきかず…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本伊代、ヒロミとの過去の離婚危機明かす 砂糖原因で2カ月口をきかず…
タレント・松本伊代 【拡大】

 歌手でタレント、松本伊代(54)が20日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。夫でタレント、ヒロミ(55)との離婚危機があったことを明かした。 仲良し夫婦として知られる松本とヒロミだが、2カ月も口をきかない時期があったという。その発端は、松本が、普段は塩を入れている瓶に誤って砂糖を投入したことで、気づかなかったヒロミがステーキを焼いた際に、誤って砂糖を振りかけてしまったという。 ステーキを食べている最中、砂糖を瓶へ入れたことを思い出した松本は「パパごめん。あれ、砂糖」と謝ると、これまで松本の言動を我慢していたヒロミから「もうママと生きていく自信がない」と告げられた。松本は当時を振り返り、「ご飯を置いて出かけたりすると、ご飯は食べてくれてたんです。これで食べてくれなかったら『本格的だな、離婚届だな』ってちょっと思った」と告白した。 最終的には、徐々にヒロミが口をきいてくれるようになり、仲直り。司会の阿川佐和子(66)は相手に抗わず、悲観的にならない松本の姿勢に感心。「役に立つんじゃないかな。世の中の喧嘩してのっぴきならなくなっちゃった人たちに」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本伊代、ヒロミとの過去の離婚危機明かす 砂糖原因で2カ月口をきかず…