Hカップ未梨一花「バストが大きくなりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Hカップ未梨一花「バストが大きくなりました」
第2弾DVD「純真プリン」の発売イベントを行った未梨一花=東京・秋葉原【拡大】

 2代目サンスポGoGoクイーン・ピュアグラマー賞のグラビアアイドル、未梨一花(21)が20日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で第2弾DVD「純真プリン」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを行った。 緊急事態宣言解除後、グラドルイベントの拠点・ソフマップでは初のイベント。会場では消毒のほか、握手とトークは控えるなど万全の安全対策を講じて開催した。先陣を切った形の未梨はファンとの再会に「とてもありがたいことです。夏に向けてお客さんと会える機会が増えたらうれしいです」と喜んでいた。 163センチ、B92W63H92と豊満ボディーの未梨。ステイホーム中はミネストローネなど「料理を始めました」と女子力もアップした。 外出を控えたため体重は4キロ増え、「バストも大きくなりました」と報告。今回のイベントに向け4キロ減量するも、「胸だけは大きくなったままです」とにっこり。さらにパワーアップしたHカップ巨乳をアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hカップ未梨一花「バストが大きくなりました」