渡部抜きの『王様のブランチ』 佐藤栞里は前週涙も笑顔であいさつ「今週もよろしく」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部抜きの『王様のブランチ』 佐藤栞里は前週涙も笑顔であいさつ「今週もよろしく」
佐藤栞里【拡大】

 複数女性との不倫発覚で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)が20日、前週に続いて渡部不在で生放送された。 渡部が10日に活動自粛を発表後、初のオンエアとなった前週13日の放送では、ともに司会を務めるタレント、佐藤栞里(29)が渡部の不在を涙ながらに謝罪。「テレビをごらんの皆さんが笑顔になれる番組にしたいです」と語ると、共演のお笑いコンビ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)が「栞里ちゃんに、こんな顔させるんじゃねーぞ。何だよもう。バカヤロー!」と渡部に向けて一喝していた。 この日も佐藤1人でMCを務めたが「おはようございます。6月20日土曜日、王様のブランチスタートしました。今週もよろしくお願いいたします」と笑顔であいさつ。2月末に第1子を出産し、この日からスタジオ復帰となったお笑いタレント、横澤夏子(29)に「なっちゃんおかえり!」と明るく声をかけ、自身の身長の話題で盛り上がるなど、和やかな雰囲気でスタートした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部抜きの『王様のブランチ』 佐藤栞里は前週涙も笑顔であいさつ「今週もよろしく」