有吉弘行、ポン酢論争の敵役・渡部に「悪役は必要だけど大悪党になっちゃうと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉弘行、ポン酢論争の敵役・渡部に「悪役は必要だけど大悪党になっちゃうと…」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(45)が19日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・0)に出演。タレントのマツコ・デラックス(47)とともに、複数女性との不倫で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に言及した。 同番組ではポン酢が大好きな有吉と、ポン酢について「見直したほうがいい調味料」と否定的な意見を持つ渡部が「ポン酢論争」を約1年半に渡って繰り広げ、有吉が「グルメマフィアの一員」、渡部が「ヒューマンステージを僕のところまで上げてきてください」と揶揄し合うなど、険悪なムードが演出されていた。 この日放送されたトークでは、有吉が「まずは何だ? 渡部さんの話からか」と切り出し、渡部のスキャンダルを報じた週刊誌の発売日の翌日にあたる12日に収録が行われたことを明かす。「この番組だけじゃない? マジで渡部さん叩いてたの」と話す有吉に、マツコが「そうよね」と応じる。有吉は「渡部さんが好感度高い爽やかタレントだなんて一言も言ったことない」と強調した。 マツコは「でも悲しい。もう本当に。この番組のキラーコンテンツだったわけだから」と渡部のキャラクターを惜しむ。有吉も「悪役はやっぱり番組に必要なんだけど、大悪党になっちゃうとなかなかね。悪役じゃないと駄目なんですよね。大悪党だからね、アレは」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、ポン酢論争の敵役・渡部に「悪役は必要だけど大悪党になっちゃうと…」