中村倫也、主演映画「水曜日が消えた」公開で「非常にワクワク」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中村倫也、主演映画「水曜日が消えた」公開で「非常にワクワク」
 俳優、中村倫也(33)が20日、東京・渋谷のシネクイントで主演映画「水曜日が消えた」(吉野耕平監督)の配信舞台あいさつを行った。 当初は5月15日に公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で19日に公開日を延期しており、中村は「非常にワクワクしています。楽しんでもらえる作品だと、胸を張って送り出せる作品なので、観に来てくれた方が楽しんで、帰り道に誰かに話したくなるような映画になっていたら良いなと思います」とアピールした。 同作は一人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”が主人公。一人7役に挑戦し、「(撮影は)スーパー寂しかったです。雑談できる出演者がいる日の方が少なかったので。スタッフさんが準備をしている中で、僕は和室にずっと座っていたような気がします」としみじみ。大役に挑み、「(プレッシャーは)ないですね。色々な経験をして、色々な人の背中を見ていく中で、役者としてだけではないかもしれないですが、人生観として、『背伸びしても、たかが知れている』と思っているので、緊張とか気負いとか、排除しています」と心境を明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村倫也、主演映画「水曜日が消えた」公開で「非常にワクワク」