佐藤祐基、Sonoと結婚「佐藤家にイギリスの血が入りました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐藤祐基、Sonoと結婚「佐藤家にイギリスの血が入りました」
 俳優、佐藤祐基(36)が20日、SNSで日英ハーフモデル、Sono Duly(ソノ・デューリー、24)と結婚したことを発表した。 おそろいの白Tシャツ姿のツーショット写真を添えて、「笑顔の絶えない彼女と共に人生を歩んで行きます。佐藤家にイギリスの血が入りました」と報告。Sonoも自身のSNSで「誠実で優しい心根の彼と、笑顔の絶えない家庭を築いてゆきたい」と幸せいっぱいにつづった。 交際期間は2年で、SonoのYouTubeチャンネルにアップした動画では4月3日に北海道・富良野市役所に婚姻届を提出したと説明。新型コロナウイルスの影響を受けて、天赦日と一粒万倍日が重なる最高吉日のこの日に発表したという。 また、保証人は佐藤が敬愛する脚本家の倉本聡氏(85)と明かし、倉本氏から贈られた色紙も紹介。色紙には「結婚は冥土の旅の一里塚 芽出たくもあり 芽出たくもなし」としたためられており、佐藤は「わが家の家宝です」と喜びをかみしめていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤祐基、Sonoと結婚「佐藤家にイギリスの血が入りました」