『あいのり』桃、6歳年下男性と再婚を報告「幸せな家族になります!!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
『あいのり』桃、6歳年下男性と再婚を報告「幸せな家族になります!!!」
 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレントの桃(35)が20日、自身のブログを更新。6歳年下の一般男性と再婚したことを報告した。「【ご報告】幸せな家族になります!!!」と題して、幸せそうな2ショットを複数枚アップ。「先程、無事に婚姻届を提出してきました」と入籍したことを報告した。 夫とは昨年9月に出会い、3週間後に交際がスタートし、さらにその2週間後には同棲を始めたという。「いつも私のことを温かく見守ってくれる彼に安心感を抱きました。真面目な性格で、私が悩んでいる時はいつもすごく親身になってくれたり、サポートしてくれたり、日々、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。 またブログを始めてから11年半がたち、「いろいろとありました…!」とした上で、「毎日毎日、応援してくれて見守ってくださった読者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして今こうして無事幸せな報告ができて、すごく嬉しいです」と感謝の思いを伝えた。 桃は2010年に結婚した男性と18年7月に離婚したことを発表。19年9月にブログで彼氏ができたことを報告し、今年1月に交際から3カ月で婚約したことを発表していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『あいのり』桃、6歳年下男性と再婚を報告「幸せな家族になります!!!」