東野幸治、日テレ『日曜夜番組』を憂う 出演者が「どんどん減っていってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東野幸治、日テレ『日曜夜番組』を憂う 出演者が「どんどん減っていってる」
東野幸治【拡大】

 タレントの東野幸治(52)が21日、自身がMCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。日本テレビの日曜夜の番組について出演者が「どんどん減ってる」と心配した。 番組では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を解除したNEWSの手越祐也(32)の話題に。サンケイスポーツの取材によると、手越はレギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に今後は出演せず、事実上の降板となった。松本は「代わりに『イッテQ』どうですか言われたらどうしようかなと思ってる」と発言。東野が「そしたら逆に『行列』に来てもらってもいいですか?」とオファーする一幕があった。 東野の提案に松本は「『行列』も(出演者が)どんどん減っていってるからねぇ」と苦笑い。東野は「日本テレビ日曜日の7時台(ザ!鉄腕!DASH!!)、8時台(世界の果てまでイッテQ!)、9時台(行列のできる法律相談所)がどんどん減っていってるんですよ。あまり言いたくないんですけど…」と現状を憂いた。それに対して、ピアニストの清塚信也氏(37)が「行列ができてないんですね」と、いじるも東野は「そうです。スカスカでございます…」と、ぼやいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東野幸治、日テレ『日曜夜番組』を憂う 出演者が「どんどん減っていってる」