デーブ・スペクター、手越退所に「テレビ側が勝手に忖度して使わないのを止めて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デーブ・スペクター、手越退所に「テレビ側が勝手に忖度して使わないのを止めて」
デーブ・スペクター【拡大】

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが21日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。ジャニーズ事務所と契約解除した元NEWSの手越祐也(32)について言及した。 手越は19日、ジャニーズ事務所との専属契約を同日付で合意解除した。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中の2度にわたる飲み会参加で先月26日に活動自粛を発表してから、わずか24日後にスピード退所した。 デーブは「前から(事務所に対して)不満でどっちみち辞めるって方向だったんでこれでいいと思う」と手越の退所にうなずいた。また「問題は辞めた後、いま干されてはいけないことになってるんですよ。いろんなことがあって、過去に他のタレントでね」とした上で、「だから勝手にテレビ側が忖度して使わないってのを止めてほしい」と訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デーブ・スペクター、手越退所に「テレビ側が勝手に忖度して使わないのを止めて」