ドランクドラゴン鈴木「不倫学のいざない方を知っている」 渡部健の素顔語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ドランクドラゴン鈴木「不倫学のいざない方を知っている」 渡部健の素顔語る
鈴木拓【拡大】

 お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓(44)が21日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にゲスト出演。“食い散らし不倫”と揶揄(やゆ)される渡部健について「先輩ですけど、撮られたときは、だうなと思いました」とグルメ王の裏の顔について言及した。 鈴木は、結婚する前の話ですがと前置きしつつ、「ものすごくモテるし、心理学のいざない方を知っている」とコメント。MCの上沼恵美子(65)と高田純次(73)から「いざなうって…」と突っ込まれると「やっちまうんですね」と渡部の本性をダイレクトに表現し、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ドランクドラゴン鈴木「不倫学のいざない方を知っている」 渡部健の素顔語る