みちょぱ、手越のツイッター開設に「発言が強気な気が…大丈夫かな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みちょぱ、手越のツイッター開設に「発言が強気な気が…大丈夫かな」
池田美優【拡大】

 “みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)が21日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。ジャニーズ事務所と契約解除した元NEWSの手越祐也(32)について言及した。 手越は19日、ジャニーズ事務所との専属契約を同日付で合意解除した。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中の2度にわたる飲み会参加で先月26日に活動自粛を発表してから、わずか24日後にスピード退所した。退所発表後わずか1時間後にツイッターを開設。プロフィル欄に「ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪」とコメントした。 みちょぱは「本当に早めに開設して、よろこんでるファンもいると思いますよ。ツイッターって身近に感じるから」と語った。その一方で「発言が強気な気がしちゃって、大丈夫かなっていう」と危惧していることを明かした。 番組MCを務める爆笑問題の太田光(55)は「そこが手越君の魅力だったりするんだよね」と擁護したが、みちょぱはそれを踏まえた上でも「心配」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、手越のツイッター開設に「発言が強気な気が…大丈夫かな」