【ジャナドル日記 川島愛里沙】自粛中の過ごし方

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】自粛中の過ごし方
 みなさん、こんにちは! ジャナドルの川島愛里沙です。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は先月末に解除されましたが、いかがお過ごしですか?

川島愛里沙

 私は自粛期間に自分をもっと高めようと思い、勉強する機会を増やしました。日本語以外の語学や演技の勉強もかねて映画やドラマを見たり、お家グラビアを撮り、写り方や見せ方の研究に励みました。写真はツイッターになどに載せますので、ぜひチェックしてみてください。
 そういえば、自炊する機会も増えたので料理も覚えましたよ。
 宣言は解除されたとはいえ、まだまだイベントなどもできないので、現在はみなさんに忘れられないようにライブ配信をたくさんしています。人と会う機会が減りましたが、ライブ配信をすることでファンのみなさんとの絆も深まった気がしています。
 そしてこれを機にやっと我が家もWi-Fi環境を整えました。ライブ配信をしたり、動画を見たりするのに不便だったので嬉しいです。
 もちろん一刻も早くコロナが収束して、元の生活に戻りたいという気持ちでいっぱいですが、この期間がなければ気が付けなかったことや勉強できなかったことがたくさんありました。その点は感謝だなと思います。
 あ、コロナ太りにご注意です!って言ってる私が“1番危険”です。笑
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】自粛中の過ごし方