陣内智則、「戦友」渡部にアドバイス「会見して」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
陣内智則、「戦友」渡部にアドバイス「会見して」
陣内智則【拡大】

 お笑いタレント、陣内智則(46)とタレントの峰竜太(68)が、21日放送の「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。複数人の女性との不倫が報じられ、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に会見をすべきだと助言した。 浮気が原因での離婚経験がある陣内は、渡部のことを「ライバルと思ってた。戦友」と語り、その上で「芸能界に戻ってくる気持ちがあるなら会見をして、いろんな批判を浴びて、たたかれて。そっからは芸人さんとか周りの人が助けてくれると思う。しんどい道を選んでもらって、這い上がってきてほしい」と自身の経験を交え、エールを送った。 陣内は2009年、野球のワールドベースボールクラシック(WBC)決勝で日本が優勝を決めた日に会見を開いており、「国民がワーって喜んだ後、僕が深々と頭を下げた」と苦笑いで振り返り、笑いを誘った。 同じく、以前に浮気騒動で謝罪会見を開いた峰は「俺は会見しましたよ。カミさんとしましたね。最悪、希さんと二人でやればいいんだよ。だって希さんが助けるつもりでいるわけじゃないですか。(自身は)家へ帰ってボコボコでしたけど」と夫婦での会見を開くようアドバイスを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 陣内智則、「戦友」渡部にアドバイス「会見して」