岡本あずさ、28歳の誕生日に一般男性と結婚「特別な日に家族になれ幸せ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡本あずさ、28歳の誕生日に一般男性と結婚「特別な日に家族になれ幸せ」
岡本あずさ【拡大】

 モデルで女優、岡本あずさが28歳の誕生日を迎えた21日、インスタグラムで一般男性との結婚を発表した。 顔を隠した夫と愛犬2匹との写真とともに「かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しました」(原文ママ)と報告。夫について「同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と明かした。 この日は自身の誕生日でもあり、「そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています」と喜びいっぱい。今後も仕事を続けるとし、「これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたい」とつづった。岡本あずさ中学3年時の2007年にスカウトされ、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。女優、宮崎あおい(34)らを輩出したBS-TBSドラマ「ケータイ刑事」シリーズの7代目ヒロインに選ばれ、14年に日本テレビ系「Going!Sports&News」のお天気キャスターを務めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡本あずさ、28歳の誕生日に一般男性と結婚「特別な日に家族になれ幸せ」