宮迫、徳井、渡部は「ソープランドピンクの呪い」!? 井戸田が共通点を指摘

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮迫、徳井、渡部は「ソープランドピンクの呪い」!? 井戸田が共通点を指摘
スピードワゴンの井戸田潤【拡大】

 お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(47)が20日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。昨年から起こった様々な騒動で「エラいことになった」雨上がり決死隊・宮迫博之(50)、チュートリアルの徳井義実(45)、アンジャッシュの渡部建(47)の3人にある共通点を指摘した。 井戸田は、自身の愛車であるピンク色に塗装されたハーレーダビッドソンを紹介。テレビ朝日系「アメトーーク!」などで「ダサい」とイジられ、運転中にもすれ違った車のなかで爆笑が起こっているとことを「不本意」だと表明。都内をツーリングしながらバイクのカッコイイ写真を撮り、塗装のピンク色を「ソープランドピンク」と名付けた徳井に送り付けて改めて感想を聞くという動画の趣旨を説明した。 ツーリングに出発する前に、井戸田は「ちょっと1個思ってることがあるんですよ」と切り出し「このバイクを『ダサい』ってイジった張本人たち。宮迫さん、徳井くん。エラいことになってますね」と、闇営業問題での謹慎からユーチューバーとして復帰した宮迫や、約1億3800万円の申告漏れ問題で活動自粛し今年3月に舞台復帰した徳井をいじった。さらに、複数女性との不倫で活動自粛した渡部の名前をあげ「YouTubeでコラボしたとき。ラジオの回だったかな『ダセェ』って言ったんですよ」と振り返り「今どうなってます?その3人、いまどうなってます?恐ろしいバイクでしょ」と共通点を指摘した。バイクの持ち主である井戸田自身も、この動画撮影の直前に「これ、ニュースにもなってないですけど、もらい事故してますからね。本当に事故にあってるんですよ。止まってて、後ろからダンプカーに追突されたんですよ」と明かした。 井戸田は徳井に電話をかけて3人の共通点を説明。徳井から「ソープランドピンクの呪いか」とイジられながらも、都内で撮影した写真を送って感想を聞かせてほしいと頼んだ。写真を見た徳井からの反応は「めちゃくちゃダサいやん。もうアレやったら俺、おまるにまたがってるほうがマシやわ」と辛辣だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫、徳井、渡部は「ソープランドピンクの呪い」!? 井戸田が共通点を指摘