KAT-TUN中丸が退所の手越に言及「もめたのかな。唐突感は否めない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
KAT-TUN中丸が退所の手越に言及「もめたのかな。唐突感は否めない」
ジャニーズ事務所【拡大】

 KAT-TUNの中丸雄一(36)が21日、レギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演し、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)について言及した。 番組終盤で退所のニュースを伝え、「人間的には好きなので、辞めてしまうのはすごく残念」と渋い表情。突然の契約解除に「普通だったら、もうちょっと区切りの良いタイミングがありそう。もめたのかな、というのは想像がつきます。唐突感は否めない」との考えを明かした。 9人で結成したNEWSは今後、増田貴久(32)ら3人で活動を継続。KAT-TUNのメンバーも結成時の6人から半減しており、「一番気の毒なのは応援してくれているファンの人たち」と気遣った。 さらに「どうしても残る側の気持ちになってしまう」とNEWSのメンバーを思いやり、手越の脱退発表前に増田から何度か電話がかかってきたと告白。「励ます気持ちで『KAT-TUNも3人でやらせてもらっている』と言ったら『スタートの人数が違います』って。言葉選びを間違えた」と苦笑した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) KAT-TUN中丸が退所の手越に言及「もめたのかな。唐突感は否めない」