【WEEKDAYはグラドル日記(280)】ダイナマイトボディーを伝説の貝殻ブラで見せつけた泉屋アイナ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(280)】ダイナマイトボディーを伝説の貝殻ブラで見せつけた泉屋アイナ!
 泉屋アイナ(いずみや・あいな、オフィスAUI) ★生年月日 1月4日 ★出身地 長崎県 ★デビュー年 令和元(2019)年 ★身長、スリーサイズ 169センチ、B95(Gカップ)W63H95 ダイナマイトボディーを伝説の貝殻ブラで見せつけた泉屋アイナ! --芸能界デビューのきっかけは 「勤めていた会社を退社後、東京に引っ越して転職活動していたときに今のマネジャーさんにスカウトされたのがきっかけです。秘書かグラビアか、すごく悩みましたが、もともとグラビアや観劇が好きだったので、好きなことを仕事にできるって素敵だなと思い、チャレンジすることにしました^ ^あふれ出るセクシーを持て余していたので、発揮できる場をいただけてうれしいです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「老若男女関係なく愛される癒しの力が魅力だと思います!!」 --あなたのセールスポイントは 「グラマラスダイナマイトBODY! お尻は成長中」 --6月20日に第3弾DVD「好きです、アイナ先輩!」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。どこで撮影しましたか 「鹿児島県の奄美大島にて撮影しました。初奄美は景色が全部美しくて感動の連続! 特に海がすごくきれいでした~^^」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「見どころは全部!!! 本当にいいんですか!?アイナ先輩!!!!っていうリアルな背徳感を味わいながら見てほしいです。今回の撮影は念願の貝殻ブラに挑戦! ほぼ裸の状態なので、海での撮影が開放的&誰かに見られていないかドキドキでした。笑 それと奄美大島は、ご飯がおいしすぎて食べすぎ注意でした~^^また行きたい!!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「外出自粛期間中は引きこもっていたので、ずっとやりたかったウクレレを始めたのですが、すごくハマってしまい、弾き語りができるように練習しています^ ^」 --好きな男性のタイプは 「優しくて誠実な人」 --将来の夢は 「グラビアを続けながらマルチに活躍したいと思っています^^舞台やミュージカルにもたくさん挑戦して、テレビや映画などの映像作品にも出演していきたいです!」 --出演テレビ番組やネット番組、舞台など、今後の活動のPRをお願いします 「7月16~26日に東京・新宿シアターブラッツで上演されるメディアンプロ第13回本公演『忍びよる偲びの夜』にB組キャストで出演します。また、10月16~25日に東京・築地本願寺ブディストホールで上演されるRAVE★塾vol.1公演『Peace of Clan~七星のシンフォニア~』にAチームキャストで出演します。詳細はTwitterアカウント@aina_izumiya、instaglamアカウントaina_izumiya_officialを見てください」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(280)】ダイナマイトボディーを伝説の貝殻ブラで見せつけた泉屋アイナ!