ミキ・昴生、退院と仕事復帰を報告 弟の亜生も反応

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミキ・昴生、退院と仕事復帰を報告 弟の亜生も反応
ミキの昴生【拡大】

 兄弟漫才コンビ、ミキの兄・昴生(34)が22日、自身のツイッターを更新。結腸炎のため入院していたが無事に退院し、仕事への復帰を発表した。 昴生は「無事退院しまして、今日から仕事復帰させていただきます!!」と報告。ファンや関係者へ謝罪し、「早く漫才したいけど、それより早く唐揚げ食べたい!!亜生ちゃん、お待たせ!!」と弟の亜生(31)に呼びかけた。 それを受けて、亜生も反応。ツイッターを更新し、昴生の変顔写真を添えて「復帰しましたよー!!」とファンに伝えた。 所属する吉本興業によると、昴生は14日早朝に腹痛と発熱を訴え、病院を受診。結腸炎と診断され、治療と経過観察のために数日間の入院となった。同日、大阪・よしもと漫才劇場で出演予定だった2公演を取りやめ、亜生が1人で出演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミキ・昴生、退院と仕事復帰を報告 弟の亜生も反応