高橋みなみ、秋元才加の結婚に驚き「ずっとご夫婦として住まれてました?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋みなみ、秋元才加の結婚に驚き「ずっとご夫婦として住まれてました?」
高橋みなみ【拡大】

 元AKB48のメンバー、高橋みなみ(29)が22日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「これから、何する?」(月~木曜後1・0)に出演。この日、ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)との結婚を発表した元AKB48の女優、秋元才加(31)を祝福した。 秋元から結婚を報告されたといい、「たまたま連絡を取ってて、『実は私、結婚したんだ』というふうに言われて、『えーそうなの!』ってことで盛り上がったんです」と報告した。「このご夫婦に一度、お会いしたことがありまして。かっこいい夫婦だった。もう『結婚する前から、ずっとご夫婦として住まれてました?』ぐらいの貫録があって…」と2人の印象を語った。 「この2人が結婚したらいいな、なんて思ってたんですけど、本当にめでたい。才加、PUNPEEさん、末永くお幸せに!」と祝福のメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋みなみ、秋元才加の結婚に驚き「ずっとご夫婦として住まれてました?」