元AKB秋元才加の結婚に大島、篠田、小嶋、峯岸らが続々と祝福の声

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元AKB秋元才加の結婚に大島、篠田、小嶋、峯岸らが続々と祝福の声
秋元才加【拡大】

 元AKB48の女優、秋元才加(31)が22日、人気ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)と20日に結婚したことをツイッターで発表。AKBのOGメンバーから続々と祝福の声が届いている。 篠田麻里子(34)は「今日4月1日じゃないよね」とジョークを交えて2人の門出を祝福し、小嶋陽菜(32)は「かわいい さやかおめでとう」とコメント。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、卒業コンサートが延期となっている峯岸みなみ(27)も、「さやかってずっとかっこいい!素敵!おめでと」と祝福した。 秋元とチームKのメンバーで同期だった大島優子(31)は、自身のツイッターに「才加、Pさん結婚おめでとーーー」と投稿。「ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑」と思い出エピソードを明かしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB秋元才加の結婚に大島、篠田、小嶋、峯岸らが続々と祝福の声