テレ朝・松尾由美子アナ、第1子男児出産

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テレ朝・松尾由美子アナ、第1子男児出産
第1子を出産した松尾由美子アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日の松尾由美子アナウンサー(40)が第1子となる男児を出産したことが22日、分かった。同局系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で発表された。 冒頭、坪井直樹アナ(50)が「無事、産まれました!」と報告。同局によると、21日午後3時51分に出産。陣痛から11時間掛かったが、母子ともに健康という。新型コロナウイルスの影響で夫の指揮者、川瀬賢太郎氏(36)は立ち会えなかったが、出産直後にわが子と対面できたという。 番組では松尾アナと赤ちゃんのツーショット写真も紹介。久冨慶子アナ(31)は「赤ちゃんも松尾さんもかわいい~」と祝福していた。 松尾アナは2018年9月に川瀬氏と結婚。今年1月に同番組内で妊娠を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・松尾由美子アナ、第1子男児出産