なかやまきんに君、世界で初めて検温しながらポージングを決めた男?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
なかやまきんに君、世界で初めて検温しながらポージングを決めた男?
米映画「ランボー ラスト・ブラッド」公開記念イベントに出演したなかやまきんに君【拡大】

 お笑い芸人、なかやまきんに君(41)が22日、大阪市内で米映画「ランボー ラスト・ブラッド」(26日公開)の公開直前イベントに出席した。 関西では、3月17日にM-1王者のミルクボーイが登壇した「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」以来の映画イベント。 きんに君も「人前のイベントは何カ月ぶりか」だが、「本業はボディビルダー。アルバイト感覚で芸人をやっているのでブランクは感じません」と豪語し、フェイスシールドを装着すると「世界で初めて検温しながらポージングを決めた男。36・5度です」と体温を計って会場入りした。 コロナ禍で休業を余儀なくされた間は自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」で“自宅でできる筋トレ”を続々アップ。2カ月でチャンネル登録者は25万人も増え、68万人に達している。 映画はシルヴェスター・スタローン(73)主演の大ヒットシリーズ完結編。今回も、そんな“マッチョつながり”かと思いきや、2017年にスタローンがエグゼクティブプロデューサーを務め、世界中の体力自慢が高額賞金を目指すNetflixのインターネット番組「アルティメット・ビーストマスター」に日本代表として出場していた。 「一応“共演”というか、同じ場所にいるんだと思うとうれしかった」と振り返ると、「この映画は“見る筋トレ”。衝撃の展開ととんでもないアクションで、見ているうちに体に力が入り、筋肉がパンプアップしてました。見終わって、思わずプロテインを飲みましたもん」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) なかやまきんに君、世界で初めて検温しながらポージングを決めた男?