【気になるあの娘】“上京ガール”川口葵、「ボンビーガール」出演で芸能界でも急上昇!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【気になるあの娘】“上京ガール”川口葵、「ボンビーガール」出演で芸能界でも急上昇!
 2日に放送された日本テレビ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・0)に“上京ガール”として出演した川口葵(21)が注目を集めている。 地方から上京する女性の物件探しに密着する番組企画で、女優を目指すために地元の兵庫県から上京。ネット上で「かわいい!」と話題になり、1600人だったインスタグラムのフォロワー数は放送後2万1000人超に。テレビ初出演の反響に「想像以上で驚きました」とはにかんだ。 昨年のSTU48をはじめ、これまで受けたオーディションは最終審査止まり。自身について「負けず嫌い」と言い切り、「演技の仕事を中心に、歌やモデル業など何にでも挑戦していきたい」とリベンジに燃えている。 関西弁交じりの21歳が憧れる目標は長澤まさみ(33)。「映画『コンフィデンスマンJP』の詐欺師役のような、はっちゃけた演技をしてみたい」と瞳を輝かせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘】“上京ガール”川口葵、「ボンビーガール」出演で芸能界でも急上昇!