テリー伊藤が手越にエール「ああいうヤンチャがいた方がいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤が手越にエール「ああいうヤンチャがいた方がいい」
「ワタミデリバリー」事業開始兼「から揚げの天才」大鳥居店オープニング記者発表会に出演したテリー伊藤(左)【拡大】

 タレント、テリー伊藤(70)が22日、東京・羽田のワタミ本社で行われた「ワタミデリバリー」の発表会見に出席。ジャニーズ事務所を退所した手越祐也について「ああいうヤンチャがいた方が面白い」とエールを送った。 続けて、「(ジャニーズ事務所は)ジャニーズ・アウトレットみたいなのを作り、そこに落ちこぼれを入れて頑張らせる」と“再生工場”プランを提案した。 また、複数女性との不倫で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュ・渡部建(47)に対し、テレビ番組で「セックス依存症かもしれないから医者に診てもらった方がいい」と発言したことに言及。米プロゴルファーのタイガー・ウッズ(44)を例に「海外では自分から医者に行くこともある。日本は謹慎するだけ。(受診が)次へのステップになる」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤が手越にエール「ああいうヤンチャがいた方がいい」