チョコプラ松尾がパパに! 「ヒルナンデス!」で生報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チョコプラ松尾がパパに! 「ヒルナンデス!」で生報告
チョコレートプラネットの松尾駿【拡大】

 チョコレートプラネットの松尾駿(37)が23日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。第1子男児の誕生を報告した。 番組冒頭、「父親になりましたー!」と勢いよく報告。レギュラー陣からは割れんばかりの拍手で祝福され、番組MCを務めるウッチャンナンチャンの南原清隆(55)からは花束を贈られた。松尾は「昨日の夜に、無事に息子が誕生しまして。もう、ちちおや~!」とIKKOのモノマネも披露し笑いを誘った。 番組では松尾と赤ちゃんのツーショット写真も紹介。出産には立ち会えたとのことで、初めて抱っこした瞬間は「すごいもう、かわいかったですね」と幸せいっぱい。頑張ってくれた妻には、誰よりも先に「ありがとう」と感謝の言葉を伝えたという。 松尾は同日、「ご報告」と題してツイッターでも誕生を報告している。母子ともに健康とのことで、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チョコプラ松尾がパパに! 「ヒルナンデス!」で生報告