アンジャッシュ児嶋、相方の不倫騒動に「渡部の第2波、第3波が来て大変」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャッシュ児嶋、相方の不倫騒動に「渡部の第2波、第3波が来て大変」
アンジャッシュの児嶋一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(47)が23日、火曜レギュラーを務める東海テレビ「スイッチ!」(月~金曜前9・50)に生出演。相方の渡部建(47)の不倫騒動後、情報番組に初登場した。 新型コロナウイルスの影響でスタジオでの出演は4月7日以来。共演者から「大丈夫?」と声を掛けられ、「俺じゃない方、やばいのは! コロナのことで大変だったけど、今度は渡部のことで大変。渡部の第2波、第3波が来て大変だよ!」とぼやきを連発。「皆さんからすごく心配されて『元気ありますか?』と聞かれるけど、寝てるし、食べてるし、元気。普通にヨガをやってやせただけだから!」とアピールした。 26日にはJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)で、出演を見合わせている渡部の代役を務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャッシュ児嶋、相方の不倫騒動に「渡部の第2波、第3波が来て大変」