手越祐也、会見終了後の深夜に自宅から生配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也、会見終了後の深夜に自宅から生配信
会見では真摯に思いを語った手越だが、最後に報道陣に求められ、得意の「テイッ!」のポーズを披露。さすがアイドルだ=東京都内(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、東京都内で生配信会見を行った。「男としてもっとチャレンジをしたかった」と退所理由を説明し、同事務所の滝沢秀明副社長(38)との対立報道も否定。緊急事態宣言下での2度の飲み会は、退所後の準備で必要だったとした上で「僕の未来の夢のために軽率な行動をしてしまった」と反省した。今後は音楽活動を主軸にSNSを駆使して「ジャパニーズカルチャーを世界に持っていきたい」と野望に燃えた。 手越は会見終了後の23日深夜、ゲーム実況アプリ「OPENREC」で自宅から生配信。サラダを食べながら、愛犬の鳴き声が聞こえるゆるい雰囲気でファンの質問に答えた。「明日(24日)は午前から打ち合わせ」とさっそく仕事があることを示唆。「まっすー(増田貴久)と仲悪いの?」と聞かれると「悪いわけない。3人が大好き」と笑顔。さらに「結婚願望はないけど、子供はほしい」と父親願望も明かしていた。19日に開設したツイッターのフォロワー数はこの日、100万を超えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也、会見終了後の深夜に自宅から生配信