純烈が再始動 “主戦場”大江戸温泉物語で無観客ライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
純烈が再始動 “主戦場”大江戸温泉物語で無観客ライブ
無観客でもいつも以上の全力パフォーマンスで魅了した左から小田井、白河裕二郎、後上、酒井=東京・青海【拡大】

 4人組歌謡グループ、純烈が23日、東京・青海の大江戸温泉物語を借り切り、無観客スーパー銭湯ライブを開催した。 新型コロナウイルスの影響で2月末から約4カ月間、100超のステージが延期や中止に。非常事態宣言の解除を受け、デビュー10周年記念日に彼らの主戦場であるスーパー銭湯のメッカで再始動した。ただ、密を避けるため報道陣のみ参加の無観客ライブ。撮影した映像はファンのためにライブDVDとして発売されることも決まった。 新曲「愛をください~Don,t you cry~」など9曲を熱唱し、無人の客席に降りてエア握手を行うなど本番さながら。後上翔太(33)は「いつもこのあたりで、ファンがタオルを渡してくれていたなと思い出した」としみじみ喜んだ。 女性スキャンダルで1年半前に脱退した友井雄亮さん(40)が今月、大阪市内の焼き肉店で店長として勤務していることが発覚。リーダーの酒井一圭(45)は「修業しているという報告は受けていましたが、店にはまだ行っていません。コロナで大変だろうから、お互い安定したら行きたい」と約束した。 小田井涼平(49)は妻のタレント、LiLico(49)がレギュラー出演するTBS系「王様のブランチ」に毎週登場していることに話題が及ぶと、「妻が家からリモート出演しているので、もれなく私が付いてきます」。司会のアンジャッシュ・渡部建(47)が複数女性との不倫騒動で活動自粛中のため「(妻が)司会を狙ってる」と冷やかされると、「渡部さんから『出たー、リモート夫妻』と言われたのが、私たちへの最後のツッコミでした」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 純烈が再始動 “主戦場”大江戸温泉物語で無観客ライブ