おぎやはぎ、手越と昭恵夫人は「すごい似た者同士」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ、手越と昭恵夫人は「すごい似た者同士」
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(左)、矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と小木博明(48)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)と安倍昭恵夫人との関係について語った。 手越は23日に行った緊急記者会見の中で、昭恵夫人との関係について「昭恵さんはプライベートでもすごく良くしてくださっていて、ボランティアに興味がおありになる方で、すごく明るい方。僕も根っから明るい性格というところでお会いしたところから、いろんな意見交換だったりとか(をしている)」と説明。また、今年3月に昭恵夫人らとの“花見”が一部で報じられているが、「花見をやったわけではなく、行ったレストランの庭の桜がたまたま満開だった」と否定した。 番組では、この話題を取り上げた。小木は「すごい似た者同士で、お似合いの二人ですよね」とコメント。「二人とも明るいし、出かけちゃだめだって言っても出かけちゃう二人だから」と続け、笑いを誘った。矢作も「二人とも見つかったらめんどくさいことになるからね。そのへん二人とも全く意識しない人たちなんでしょ?すごいですよね」と、皮肉たっぷり。安藤和津(72)が「天真爛漫なんですよ。子供の心を忘れてない二人」と印象を話すと、矢作は「ほんとに悪いことしてないもんって思ってる」と推察した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ、手越と昭恵夫人は「すごい似た者同士」