NEWS増田、ラジオで手越の退所に言及「ご心配をおかけしました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NEWS増田、ラジオで手越の退所に言及「ご心配をおかけしました」
23日、生配信会見を行った元NEWSの手越祐也【拡大】

 NEWSの増田貴久(33)が24日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜後11・30)に出演。19日にジャニーズ事務所を退所した元メンバーの手越祐也(32)について語った。 手越も同番組のパーソナリティーだが、5月20日の放送から出演していない。番組冒頭で増田は「このたび手越の件でご心配をおかけしました。『テゴマスのらじお』がスタート以来、楽しみに聞いてくださっていた方々には本当に申し訳なく思っております」と謝罪。「今後は僕と(アシスタントの宮島)咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします」と番組は継続することを明かした。 増田のコメントは手越の退所を受けて急きょ収録したとみられ、その後は今月10日に収録したトークが放送された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS増田、ラジオで手越の退所に言及「ご心配をおかけしました」