安藤優子、手越の説明は「神経を逆なでされる感じがした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、手越の説明は「神経を逆なでされる感じがした」
安藤優子【拡大】

 キャスター、安藤優子(61)が24日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、東京都内で生配信会見を行ったことについてコメントした。 会見の中で手越は、緊急事態宣言下に女性を同伴し会食したことについて、食事は退所後の活動による医療従事者との意見交換だったと説明。相手が女性を連れてくることから、手越も頼まれ女性を呼んだと回答した。 安藤は「医療従事者の打ち合わせだったとかは、個々の事情だからいいと思うんですけど」とした上で、「医療従事者の負担にならないために私たちは緊急事態宣言下で自粛をしたはずなんだから。医療従事者が『誰か女の人を連れてきてください』と言ったならば、その医療従事者自体を疑っちゃいます」と指摘した。 また手越が自らが同伴させた女性を「コロナウイルスをうつされても面倒くさいので、ちゃんと家にいたと確認した中の女性に来てもらった」と語ったことについても、「その言い方も、私はとても神経を逆なでされる感じがしました」と苦言を呈していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、手越の説明は「神経を逆なでされる感じがした」