【WEEKDAYはグラドル日記(283)】Iカップ爆乳と、キュッと引き締まったくびれに絶対的自信を持つ山岸楓

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(283)】Iカップ爆乳と、キュッと引き締まったくびれに絶対的自信を持つ山岸楓
 山岸楓(やまぎし・かえで、21歳、R・I・P youth) ★生年月日 1999年1月7日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2020年3月 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B98(Iカップ)W58H89 Iカップ爆乳と、キュッと引き締まったくびれに絶対的自信を持つ山岸楓 ──芸能界デビューのきっかけは 「お母さんにさりげなく、『やってみれば?』と言われてです」 ──あなたにとってグラビアの魅力は 「ファン目線なんですが、グラビアって、ふいに見てしまうというか、かわいくて、おっぱいが大きい子がたくさんいて、とにかく魅力的だなって、よくいろんな方のグラビアを見ています!(笑) ふと目がいってしまうのが魅力だと思います! 私も、そんなグラビアアイドルになりたいです!」 ──あなたのセールスポイントは 「胸のボリュームとキュッと引き締まったくびれ! 誰にも負けない!(笑)」 ──6月26日にファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売します。DVDの撮影を初体験した感想は 「沖縄で撮影しました! まだ、ちょっと寒かったです! 何もかも初めてがいっぱいでした! 沖縄を訪れるのも初めてでしたし、よく見るグラドルの衣装を初めて着たり、すごく緊張しました! でも、素で楽しんでいるシーンもあるので、ぜひ楓のことをいっぱい知ってください!」 ──見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「撮影エピソードは、チェキで変顔を全力でやりすぎて『これは、、、ちょいブスだね笑』とスタッフさんたちに笑われました! チェキに『ちょいブス』と書かれているのがあったら、それはレアなので当たりです!笑 『ちょいブスグラドル』を目指します!笑 あとは、くねくねした動きが難しくて、スタイリストさんたちがレクチャーしてくれたりと、たくさん迷惑をかけました!(笑)」 ──趣味、特技や最近ハマっていることは 「新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛中は趣味が料理でしたが、最近はラーメン巡りにハマっています! 高校時代、ラーメン屋さんのバイトを2件掛け持ちしていて、まかないをたくさん食べていたので、ラーメンが大好きです! 特技は、着付けです! 元ドレススタイリストだったので!」 ──好きな男性のタイプは 「うーん。優しい人!」 ──将来の夢は 「雑誌の表紙を飾ること! そして素敵なお嫁さんになること」 ──出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「まだデビューして間もないですが、これからもっと完璧ボディーを、みんなに知ってもらえるように頑張ります! ぜひ、TwitterやInstagramのフォローをお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(283)】Iカップ爆乳と、キュッと引き締まったくびれに絶対的自信を持つ山岸楓