小林麻耶、渡部の独占告白に疑問「話題になってしまう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小林麻耶、渡部の独占告白に疑問「話題になってしまう」
フリーアナウンサー、小林麻耶【拡大】

 フリーアナウンサー、小林麻耶(40)が25日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。複数女性との不倫が報じられ、活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が同日発売の週刊文春で、今回の騒動について語ったことを疑問視した。 番組では、渡部のインタビュー内容を紹介。小林は、渡部がこのタイミングで取材に応じたことに対し、「正直、驚きましたね。奥様がインスタグラムで『夫婦でしっかり話し合いをしたいと思います』と投稿された時点で渡部さんの件はもうおしまいという風に思ったんです」とした上で、「なんでお話されてしまうんだろう。話題になってしまうよと思いました」と疑問を呈した。 既に記事を読んだという小林。インタビュー内に出てくる妻で女優、佐々木希(32)については「『感謝すべき。このインタビューに関しても』とおっしゃっていたりとか、女性の問題に関しても本当に大きな愛情で支えてらっしゃっていて。怒るだけではなくて、鼓舞されていたと書かれてたんですよね。そんなことできるなんて、なんて素敵な奥様とご結婚されたんだと思いました」とコメント。さらに、自身が佐々木の立場だったら「4カ月くらいは話し合いまでに時間が必要かな。こんなすぐに対応できないと思いますね」と語り、その対応を絶賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林麻耶、渡部の独占告白に疑問「話題になってしまう」