しょこたん、オンラインライブ開催決定!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
しょこたん、オンラインライブ開催決定!
しょこたん、オンラインライブ開催決定!【拡大】

 タレント、中川翔子(35)がオンラインライブ「Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに”ONLINE」(8月17日、月曜後8・0)を開催することが25日、分かった。 この日、所属事務所ワタナベエンターテインメントが発表した。当初、5月5日(火・祝)開催予定だった単独ライブが、新型コロナウイルスの影響で8月17日へ延期を発表。しかし、現状を鑑みた結果、ライブの中止が決定された。 公演は中止となったが、本人の「世の中がこんな状況だからこそ、みんなとのつながりを大事にしたい、みんなでいっしょに頑張りたい!」という熱意もあり、今回のオンラインライブ生配信の開催が決まった。 中川は「今までとは違う世界になってしまったけど、歌う場所は大好きなみんなとつながれる場所。大好きな歌を新しい形でやってみようと思いました。離れていてもつながれる素晴らしさを感じているので、今回のようなオンラインライブもぜひ見てほしいです」とファンに呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) しょこたん、オンラインライブ開催決定!