東国原、渡部の告白に「何か文春に握られているんだろうなっていう推察が成立」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東国原、渡部の告白に「何か文春に握られているんだろうなっていう推察が成立」
東国原英夫【拡大】

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(62)が、25日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛しているお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)のインタビュー記事が、同日発売された週刊文春に掲載されたことに言及した。 同番組のMCを務めるフリーアナウンサー、石井亮次(43)から「文春砲でこういうことになって、文春で独占告白するってこの形っていうのはどういうことなんでしょうかね」と問われた東国原は、「(渡部は)これ以上、イメージ下げてどうするんだろうって思うねー。やるんだったら記者会見等々、堂々とやるべきだと思う」とあきれた様子。「何かやっぱり文春に握られているんだろうなっていう推察が成立するよね、これ」との考えを示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原、渡部の告白に「何か文春に握られているんだろうなっていう推察が成立」