手越祐也「メンバーは見てるんだろうな。伝わるといいな」会見舞台裏を動画で公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也「メンバーは見てるんだろうな。伝わるといいな」会見舞台裏を動画で公開
23日、生配信会見を行った元NEWSの手越祐也【拡大】

 19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也(32)が25日、YouTube公式チャンネルに「記者会見 舞台裏」と題した動画を投稿。23日に行った生配信会見の前後の様子が明かされた。 会見14分前、手越は「(緊張)ないんだよね、それが。俺ってなんだろうね。緊張しないんだよね」と笑顔。「いろいろ正しくない情報ばっかが錯綜していた中で初めて自分の口で正せるからすごく楽しみです」などと明るい表情で語り、「メンバーは見てるんだろうな。伝わるといいなメンバーに」とも漏らした。 会見終了後は「初経験だったね、こういう会見は。初めて、自分のストレートな言葉で、あったことを話せたから新鮮だし、この2~3カ月モヤモヤしてきたのがスッキリした」と充実の表情。また生配信のコメントに「話が長い」という声があったとスタッフから伝えられ「やらしてくれよ。3月からずっと黙ってきたんだから。言わせてくれよ、それは」と笑う一幕もあった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也「メンバーは見てるんだろうな。伝わるといいな」会見舞台裏を動画で公開